人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

お久しぶりです。公式にてアンケート実施中です

1ヶ月と少し、課金せずにワンデイでのログイン(本当に時々だけでした;;)となっておりました、繋場いたち@idunです。

治療中の病気が前回記事の頃よりはある程度回復してきており、少し動き回れるようになりましたので久しぶりに月単位の課金にてログインしております。

GMをたまに見かけると、追い掛けて必ずwisで何かしら意見・BOT目撃情報を伝えています。GMさんの中の人も忙しいかと思いますがよろしくお願いしたいところです。

お久しぶりです。公式にてアンケート実施中です_d0100611_11264154.jpg

少々前のSSですが・・・


ガンホー公式サイトにて、不正ツール対策アンケート実施中です。
気づくのが遅れてしまいましたが、アンケート実施中とのことなので、WEBヘルプデスクからログインして是非回答を送ってみてください。

BOTは何%減ったと思いますか?
(私は50%程かと思います・・・。まだまだ足りません)




******

1ヶ月以上の休止期間を経てのログイン後、当方の作成した「BOT露店で買わない決意の」製品をまだまだ露店のてっぺんに置いて下さっている方が多く、心の底から感謝しました。
現在もBOT露店、出ています。
昔よりも巧妙になってきていますが、どうか見抜く目と買わない勇気を持って欲しいなと願い、規模は縮小気味になっておりますがBOT反対運動を続けていきます。

現在も療養中のため、更新はかなり亀ペースになりますが、どうかよろしくお願いいたします。
by peacenow-ro | 2007-11-29 11:42 | 徒然