人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

首都にGM降臨。(速報)

■idun
16:30頃。
露店放置中、ちょっと画面を覗いてみるとGMさんがきたらしき黄文字が!まだいるかも・・・と思い首都内を探したところ

首都にGM降臨。(速報)_d0100611_17125816.jpg
いたー!

ホム(リーフ)のスキル「緊急回避」を常に使ってる勢いの速さで歩いてました。なのでこちらもエリアーデ(うちのリーフ)の緊急回避を使って追跡してみました。しっかり精錬所内などもチェックしてましたね・・・・
しばらく首都を歩いていた様子。
これでBOT露店があるのはおかしいぞと思い、思わず突撃してみました。

首都にGM降臨。(速報)_d0100611_17584588.jpg
挨拶くらいしなさい私(結構テンパっていたようですw)
すると、速攻見にいってくれるGMさん。首都にGM降臨。(速報)_d0100611_17594759.jpg
wisかなにかしていたのだと思われます、しばらく横についたあと、「Island2UNdZQs」が露店を閉じ少し移動。その後ハエで飛ぶ時のようなエフェクトと共に「Island2UNdZQs」は消え、1秒後くらいにGMさんも同じエフェクトで消えました。
連行されたんでしょうか。

近くにいたプリさんから、レース景品売りBOT商人「シフィード」も連行されていたとの証言をいただきました。しっかり仕事してくれている姿をこうやって見られるのは、嬉しいです。その後も少し首都を探索されてた様子。現在時刻の首都はすっきりきれいになっています。

まあ、免れた商人もいるでしょうし、まだまだお試しアカウントで沸いてくるとは思いますが、頑張ってくださいねガンホーさん。

いつか、「BOT露店で買わない決意」のケミがいなくてもいいROになること、願っております。
by peacenow-ro | 2007-07-09 18:14 | 徒然