人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

最近BOTによるプチテロが多い・・・

■idun

本日は「@桃太郎@」という商人が枝を折ってました。
最近青Jの消費率が、BOT飛ばしよりもテロ被害にあった人へのリザ用のほうが高くなっている管理人です。

最近BOTによるプチテロが多い・・・_d0100611_2153565.jpg最近BOTによるプチテロが多い・・・_d0100611_21532766.jpg
BOT露店BS「Pasvjus」の受け渡し風景inアルデバラン。
本日通報した赤芋峠のひらがなローグBOTたちの飼い主は彼女だったようです。赤芋峠で見かけたローグ以外にも、数人のローグがきてました。

情報を頂いたので早速ゲフェン→↑へプリで行ってみました。

最近BOTによるプチテロが多い・・・_d0100611_2157551.jpg
シーフBOTが多数と聞いて見に行ったのですが、丁度回収の時間帯だったのか主に見かけたのはこの商人BOT。商人で狩りをしているのはちょっと珍しいですね。。。

他に頂いた情報のマップへは、また詳しく調査に行きます。
体調が悪いと気力もダウンしてしまうので、よくないですね・・・;;本日はキャラ通報を少し。明日のメンテで、今週の通報分がいなくなってることを願います。。。

メンテ明けはBOT露店不買運動の日。
露店チェックを始めた当初30前後だったBOT露店は、たった1ヶ月半で50前後にまで増えています。もう名前も見たくない・・・なんてへろへろになったりもしますが、BOT露店調査をしている合間に見かける、当方作成のBOT露店不買運動ポーションを置いてくださってる方の露店が心の支えです。本当に有難うございます。
by peacenow-ro | 2007-05-07 22:17 | BOT観察