人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT露店不買運動R in Tiamet

■tiamet

火曜はBOT露店不買運動の日。昨日はtiametサーバーの「BOT露店不買運動R」に参加してきました。蚤の市の時間ともかぶるので、今回も19時までと23時以降。

idunで、tiametサーバーを見に行ってみて!的なアナウンスをしてからtiaに向かいました。

BOT露店不買運動R in Tiamet_d0100611_15261482.jpg
かなりの看板の数に感動。

BOT露店不買運動R in Tiamet_d0100611_1527946.jpg
SS編集しきれてないのですが、もっと↑、もっと↓にも看板が連なっていました。

昨日、参加された皆様、お疲れ様でした。
企画されたtiametの4名の方々、イベント企画・実行お疲れ様でした!

PT会話やチャットで、とても有意義な会話を聞けて、改めて頑張ろうと思いました。現在idunでの開催を企画中です。(どこのサーバーも、あの通りはBOTが多いのですね;;)
蚤の市等のユーザーイベントお手伝いもしたいので、蚤の市(火曜)、プロ噴水北活性化市(金曜)等は避けての開催にしようと思っています。

BOT撲滅への第一歩はBOTから買わない事。
一人でも多くの方が、心のどこかに留めて下さるよう頑張ります。
by peacenow-ro | 2007-05-02 15:39 | BOT露店不買運動