人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

-Ses Bot Blog- さん主催、Sesサーバー不買運動

■in ses

17日、火曜日。「不買運動の看板出して落ちますー」とオークション終了後イベント参加者の皆さんに挨拶して、プロに戻り「はっ・・・・sesに行くんだった!」と思い出して慌ててsesにてキャラクター作成しました。

-Ses Bot Blog- さん主催の、「BOT露店不買イベント ~みんなのROを取り戻せ~ inSES 」です。

プチデモの様相・・・思い思いの看板が出ていました

-Ses Bot Blog- さん主催、Sesサーバー不買運動_d0100611_18174376.jpg

他鯖からの参加者(ノビさん)もかなりの数。ノービスはチャットで主張です。私も、chaosでのBOT飛ばしアコ「千賀あかり」の名前のノビで参加、反BOT活動をされてる皆さんが見つけてくれてたくさんwisを頂きました。体調不良ゆえに、ROMがほとんどでしたがメッセなどでお話できてうれしかったです。

-Ses Bot Blog- さん主催、Sesサーバー不買運動_d0100611_1822431.jpg
まあ、テロは想定内ですね・・・2度ほどありました。中央カプラのプロセーブポイントにWPを出すという用意周到っぷりも目撃しました(運よく1個上のセルに出たので私は吸い込まれませんでしたが、どなたか飛ばされた方がいたようで・・・)。

-Ses Bot Blog- さん主催、Sesサーバー不買運動_d0100611_18255829.jpg
何よりもこの一言に尽きるのではと思った看板です。

BOTが跋扈している狩場でROを楽しめますか?
BOT露店の立ち並ぶプロンテラ、嫌な気持ちにはなりませんか?
それぞれが現状をどう受け止め、どう考え、どう動くのか。

考える事を放棄しないでください。
行動してみる事をあきらめないでください。
by peacenow-ro | 2007-04-21 18:35 | 徒然