人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

久々猫マップです

■idun

火曜日のSSで古くて申し訳ないのですが、メンテ明けに今から出荷されるのかフェイヨンにお人形さんたちがいっぱいいました。

久々猫マップです_d0100611_1534454.jpg
木陰に隠れて・・・

最近アサシンで蟻D1Fのマヤパープルを狙いに行ってるんですが、ハンタBOTとシーフBOTが1匹ずついます。テレポ索敵ではないようで、歩いて移動してますが・・・

久々猫マップです_d0100611_1544343.jpg
どういう設定なのかよくコウモリにたかられてます。

ガンホーからのお知らせで、通報したBOTのうち何件処置したのかがくるようになりましたね。割合だと約6割が処置されているとの報告が来てました。通報BOTの多くは猫マップのBOTだったので、猫マップを見に行くことに・・・

久々猫マップです_d0100611_15492652.jpg
画像見づらくてすみません。
アチャ系はいなくなってますが、同じ設定っぽいローグで溢れてます。ポリン・ダスティネス・猫・コボアチャ全て叩き、ペットのポリンにも反応するのでフィゲルに飛ばしましたが即戻ってきます。すぐ飛ばせるので蝶が尽きるまで飛ばせば隔離できそうですが・・・
歩いて索敵のようで、小島はMHにヽ(`Д´)ノ

吹いたのがこちらのローグBOT

久々猫マップです_d0100611_15571192.jpg
属性のついてない短剣使用なんですね。延々MISS出しながらウィスパ叩いてたので枝折った人GJとか思いました。でもこのBOTの名前は結構前から見るんですよね・・・。
by peacenow-ro | 2007-02-22 16:09 | BOT飛ばします