人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

取り乱し大変失礼しました;;

NHKの放送内容について、すでに感想を述べられている方のサイトや実況スレ、さらに放送前に読み逃していたさくっちさんの記事を見て、色々と冷静に考え直しました;;

放送前に一言(仮想橋のさくっちさん)

ガンホー社員の人の動きにばかり気をとられてカッカしてました、短気な上大人な見方ができずすみませんです・・・・;;;(情けない・・・)
しかしやはり気になったのはノビBOT連行。。。

RMTについて、コメンテーターさんは肯定的な発言をされてましたね。ゲーム内のバランスが崩れるということに対して・・・・は・・・・・やはり所詮ゲームだという観点があるのでしょうか・・・・。
by peacenow-ro | 2007-02-21 00:51 | 徒然