人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

猫マップ酷すぎます。

■in idun

ケミであちこち巡回している時にプロ西を出たところで

猫マップ酷すぎます。_d0100611_12573228.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_12574016.jpg
BOT商人と取引中の怪しいノビ。妨害してたら
猫マップ酷すぎます。_d0100611_12581798.jpg
いらんわ!('A`)
Lv3ノビ・・・お金の受け渡しでしょうか。
さらにゲフェンにて

猫マップ酷すぎます。_d0100611_12591774.jpg
BOT商人の横にくるBOTこないBOT(別の飼い主ですね)、とにかくBOTだらけで酷い有様だったので、プリ起動。しかし道具屋には殆ど来ません。沢山のローグBOTはどこへ?・・・・と思っていたら林檎さんの記事で猫マップがひどいというのを思い出し、猫マップに行きました。

猫マップ酷すぎます。_d0100611_130331.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_1304022.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_1304915.jpg
時計2FにいたBOT達。ニュマで妨害してもDS2発で倒せないと飛びます。サイファーのみ拾いますが近くに人がいるとやはり飛びます。少し離れて、サイファーを拾いにくるところを飛ばすしかなさそうですね。。。
さらに。

猫マップ酷すぎます。_d0100611_1312443.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_1313936.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_1314935.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_131599.jpg
猫マップ酷すぎます。_d0100611_1322110.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_1323178.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_1324076.jpg猫マップ酷すぎます。_d0100611_1324924.jpg
ローグ多数に1体殴りプリも確認。猫マップ、魔窟です・・・・・。SS撮影に失敗したものもいるのでまだまだいます、ローグ。そのうち、3体のローグはポリンも殴っていたのでペットのポリンに反応、フィゲルに飛ばせましたがすぐに戻ってきています。ワイルドローズに向かっていくタイミングでなんとか飛ばせた女ローグ3体もすぐに戻ってきていました・・・

ゲフェン道具屋にて飛ばそうとポタを出していた時に通りすがりの方に「オカネノムダデスヨ」と声をかけられました。私は無駄だとは思っていません。一部のBOTは一時でも隔離できますし、隔離できない(飛ばしても戻ってくる)と分かったBOTは飛ばしより通報のための情報取得をメインにします。じゃあ通報、となると「ジカンノムダデスヨ」と言われてしまうのでしょうか・・・ですが自分が無駄だと思わない限りは続けていきます。自己満足に終わるかもしれません・・・・でも悔しい思いしながら我慢してROするのはいやなのです。やれることはやります。

ちょっと切なくなりつつも、今日もBOTを飛ばしBOTを通報しますですよ。
by peacenow-ro | 2007-01-25 12:59 | BOT飛ばします