人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BANはまだですか!

■in idun

しばらく見てないと思ってたんですが。が!霜月ミシャと倉庫共有なだけのようですね…(林檎さんの過去記事検索しました→BOT関連(商人系キャラクター)その1

BANはまだですか!_d0100611_12215644.jpg

ゲフェにてローグ休憩中に発見した取引現場。次々アチャが現れてはしばらく立ち止まってからどこかへ行きます。なので取引妨害してみました。

BANはまだですか!_d0100611_12234029.jpg

BOTのほうにも要請出しまくりで妨害してたら、苛立ったのか

BANはまだですか!_d0100611_12283630.jpg

なんかよこしてきました。
そんな汚れた空き瓶いりません。

BANはまだですか!_d0100611_1229262.jpg

素売りで……

BANはまだですか!_d0100611_12295036.jpg

大体の金額の赤Pを買って

BANはまだですか!_d0100611_12302420.jpg

がぶのみ。一回やってみたかった(何)。
取引終了したのか、イベリナは消えましたが(フェイ・モロク・港・プロ等見回ったけどいなかったので…)なぜかゲフェ←のアチャBOTに要請を出すと

BANはまだですか!_d0100611_12342361.jpg

ずっと取引中です。以前から確認してたのですが、取引可能な範囲内に相手がいなくても取引中の表示になることがよくあります…。どうやって取引してるんですか一体。
by peacenow-ro | 2007-01-18 12:45 | BOT観察