人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

(´・ω・`)

■in idun

ちょめ助(ほむ)の育成ついでに下水をゆっくり見てみる。。

(´・ω・`)_d0100611_18545225.jpg

ヽ(`Д´)ノ

約40分?くらいの滞在で確認できたアチャBOTとハンタBOT。イチゴと青ハーブもってかれたよ…しかも拾ってすぐ食べやがったよ…orz 悔しいのでポリン連れて巡回した時に拾ったBOT産プレボ開けて、中身(ガーネットとエメラルドでした…)をNPCに売ったぶんで青J買ってその青Jで飛ばしたりしてます…。箱のままNPC売りだと500zで青J1個分なので開けてから売ります。巡回中に拾ったものは収集品含めNPC素売りです。そして全て青J代にします。あ、ポリン・ピッキのご飯は確保です…。

下水から出てきて、プロ西でPhantom Painのケミさんにお会いした時に「時計が凄いことになってる」とのお話を聞き、プリで観察しに行ってきました。

ワープの周辺が………

(´・ω・`)_d0100611_2212516.jpg

なんか多い…(´Д`;)

ダンサーBOT確認しました。
動きは明らかに手動の動きじゃないんですが…Wis等の確認をしてないので一応一部伏せて。。

(´・ω・`)_d0100611_22164968.jpg(´・ω・`)_d0100611_2216599.jpg
(´・ω・`)_d0100611_221802.jpg

DSでクロックを一気に倒して一瞬座ってから飛びます。人が近くにいたり、カビ・本・ミミックのみだと即飛び。クロックのみ狙っています。しかしドロップは拾ったり拾わなかったり…。人が近くにいると、クロック倒してなくても飛びます。(アクティブになったクロック押し付けられるので要注意TT)白ハーブとかは放置していくので、いくつか落ちてましたね…エル狙いでしょうか。
とにかくひゅんひゅん飛んでいるのですが、実際には4体?くらいの様子。(Idun別館に貼られていたSSは4体でしたね…)これは…(汗)時計をメイン狩場にしてる人にはめっちゃ迷惑……キリエ&速度でこっそり巡回してただけでも押し付けられて危なかったのに、FWで頑張っているマジさんとか大変ですよ…orz

とりあえず通報のために名前取得頑張らねば;;
by peacenow-ro | 2007-01-11 19:10 | BOT観察