人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

接続数の多さとBOTの数は比例するんですね…

■in chaos

ちょこちょこ接続しては飛ばしていたのですが、chaosではやはり名前などを把握しきれず…ゲフェを活動拠点にしてるので、プロのBOT商人の名前なども把握できていません。自分はやはりROそのもののメインサーバーがidunなので、idunでは通報・観察も行っていますがchaosでは単純にBOT飛ばしを楽しむ事にしました。しかし、多すぎます。

接続数の多さとBOTの数は比例するんですね…_d0100611_2394163.jpg

飛ばしても飛ばしても終わらない。リヒに一度確認に行ってみると、どうも一部のBOT(飼い主が同じ系統でしょうね)はすぐ蝶で戻っている様子。隔離できているのはそれをしないBOTたちのみでした。

途中でPT組んでいたプリさんがINしたので、一緒に道具屋で。

接続数の多さとBOTの数は比例するんですね…_d0100611_2415654.jpg

止まる位置がはっきり決まっているBOTを青Jの消費を最低限にして飛ばしておられました。名前で止まる位置が大体把握できているそうです。青Jが沢山あると、ばしばしポタを出しがちですが、今自分の持っている青Jは寄付された大事なものなので、無駄遣いせず最小限で飛ばせるのはとてもいいことです。

ODでヒール砲狩りをしてたので、アコ30になりました。idunのプリ(72だけど…)の詠唱速度に慣れてると、アコの詠唱速度・SP消費がツライww時間見つけてさくっと転職まで頑張りたいものです…

本日の成果(逃げなかったやつ・・・)

接続数の多さとBOTの数は比例するんですね…_d0100611_2473462.jpg
by peacenow-ro | 2007-01-11 02:48 | BOT飛ばし(chaos)