人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

ポタ屋の政さん、今まで本当にありがとう御座いました…!

■in chaos

私がBOT飛ばしを始めるきっかけとなった、chaosのポタ屋の政さんが、29・30日を最後にIDを消しROを終了することになりました………きっかけはBOT NEWSの閉鎖です。多くの人にBOT飛ばしというBOTとの戦い方を知るきっかけを与え、本当に多くの人に頼りにされていた政さん。私もまた、政さんのサイトをお手本にBOT飛ばしを始め、chaosで専用のアコを育て…、今は私のRO活動の半分を占めるほどになりました。初めて成功した時の感激や、政さんや他のBOT飛ばし活動をされている方と一緒にBOT飛ばしできたこと、本当に忘れません。

最後のBOT飛ばしの様子を…

すでに隔離されてるBOTだけでもえらい数です;;
ポタ屋の政さん、今まで本当にありがとう御座いました…!_d0100611_2243997.jpg


なんと、今回がもしかして最初で最後かもしれない豪華な試みをしました。ダンサー&バードの合奏スキル「ロキの叫び」で、高性能BOTのテレポート詠唱を防いで飛ばすという…!!!猫マップにモンクBOT、オーラローグBOTがいるとのことで、ゲフェ←↑へ!

ポタ屋の政さん、今まで本当にありがとう御座いました…!_d0100611_22138.jpg

試しにモンクBOTをロキに乗せたらテレポを唱えられないのでスタック!ロキが切れたら即テレポ…と、実験した後、連携で飛ばすことになりました。ロキ演奏の2人、BB係の騎士(政さん)、アコプリはポタ役、猫が死なないようヒール役です。

ポタ屋の政さん、今まで本当にありがとう御座いました…!_d0100611_274626.jpg

ローグBOTをロキのすみっこに…。横にポタを出し、BBで飛ばしてポタに乗せます!成功ーーー!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛BOTが猫を倒してしまっても、スタックするので猫かポリンをひっぱってきてBOTの隣に置いてBBでポタに乗せられますb(私はアコでヒールとポタばかりなので、BBする方の力量ですね!w)

オーラローグの性能が良すぎてすぐ飛んでしまうので、猫マップ南のほうの小島に猫を集め……てたんですが、途中でダンサーさんのお時間がきてしまい猫は駆除して終了しました;;残念。しかし猫だらけの小島は楽しかったですw

ポタ屋の政さん、今まで本当にありがとう御座いました…!_d0100611_2135460.jpg


リヒに移動し、沢山の青Jと回復剤、装備を分けて頂きました……はうあう(つД`)装備まで頂いてしまって…本当に政さんはやめてしまうんだな、と切なくなりつつ……。頂いた装備は大事に使わせて頂きます…もちろん青Jも、BOTたくさん飛ばします。お預かりした騎士の装備も、BB騎士志望の方が現れたら必ずお渡しします。

ほんの少しの間でしたが、ギルドに入れていただき一緒に活動できた時間があったこと、とても楽しかったです。政さんの人を惹き付ける力は才能だと思います。後を継ぐ…と言えるほどの事が出来るかどうかわかりませんが、政さんが築いて下さった道はしっかりと歩いていこうと思います。本当に、これまでお疲れ様でした。政さんに出会えて良かったです…本当に、ありがとう御座いました。

ポタ屋の政さん、今まで本当にありがとう御座いました…!_d0100611_2275639.jpg

いつか、またお会いできる日が来ることを願って…
by peacenow-ro | 2006-12-31 02:39