人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

遅くなりましたが、idunのBOT飛ばし臨レポ

■in idun
なんとー!!
遅くなりましたが、idunのBOT飛ばし臨レポ_d0100611_15391185.jpg

ついにidunでもBOT飛ばし臨が!!!
久々稼動のプリで参加させていただきました♪

最終的にプリ5人のPTになりました。まだBOT飛ばしをしたことの無い人も数名…飛ばし方を覚える良い機会です♪(私も飛ばし始めてそんなに時間経ってるわけではないですが;;)
モロク道具屋は平和だったのでモロク→へ。
……いる…orz
名前に「cg」が付いている連番を振られたアチャBOTが多かったです。以前プロ街中で沢山見たやつです…。モロクの後に、私はゲフェへ向かって個人行動(?)で飛ばしてました。ゲフェ←はいっぱいです……いつもながら哀しい光景です。ペットのポリンに反応するものはポリンで釣ってポタへ。

通常の臨時くらいの時間で終了してフィゲルでSS撮影しました。
遅くなりましたが、idunのBOT飛ばし臨レポ_d0100611_15494473.jpg

遅くなりましたが、idunのBOT飛ばし臨レポ_d0100611_15504891.jpg


企画したお2人のプリさんによると、毎週日曜のGv後、22時からBOT飛ばし臨をidunでも浸透させたいと先々週より始めたところだそうです。毎回は参加できませんが、どんどんidunにも浸透していくと嬉しいですね。
by peacenow-ro | 2006-12-22 15:56 | BOT飛ばします