人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

作っちゃいました

■in idun

作っちゃいました_d0100611_22422411.jpg

組合のマンスさんからも激励です。

いい名前を思いつかなかったので、センスの無い名前ですが思い立ったら即行動なもので作ってしまいました、BOT露店不買運動のためのキャラクター。

作っちゃいました_d0100611_22362584.jpg

「BOT露店で買わない決意の赤ポーション」とか作れるまで頑張ってレベル上げますです!新規30日チケットくれた某さんありがとおおおおお!!!助かりました><クリスマスプレゼントの包装もやってるので、プレゼントボックスも作れるだけ作っておきたいです。

ギルメンに借りた+7超強いマインでエルダ森です

作っちゃいました_d0100611_223932100.jpg

自分の時間も限られているので、ハイプリさんにお手伝いして頂いてメタリンで更にLvアップです。(お礼いらないよと言ってくださり有難うございますTT)

作っちゃいました_d0100611_22413853.jpg

まだまだ転職は先ですが、頑張ります!
by peacenow-ro | 2006-12-13 22:44