人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

遅ればせながらIWWIZ転職しました

■idun

早速封鎖です。ゲフェン道具屋前。

遅ればせながらIWWIZ転職しました_d0100611_17555712.jpg
・・・・・・・思ったよりも多いオーラローグBOTに辟易しつつ・・・IW10でSPもそこそこあるのですがまだ上手く張れないため、時折欠けた位置を一気に抜けられてしまったり。もし協力してくださるプリさんがいらっしゃったら、青Jご提供しますのでこの状態からBOT飛ばしできればいいなとか思っております。
「BOT以外の方、ご迷惑おかけしますが迂回して道具屋をご利用ください」とアナウンスしながらの封鎖でしたが、残念なことに一般プレーヤーさんは5名しか通りませんでした・・・「私も通報してみます」と仰って下さったケミさん、「お疲れ様」と労いのお言葉を下さった方、どうもありがとうございます!!

猫マップをアサクロで調査しに行った様子。

遅ればせながらIWWIZ転職しました_d0100611_17572510.jpg
数はこんなものではありません。まだまだいます。
どうも監獄1Fを飛び回るBOTの一部とかぶっている様子・・・ノーグ1Fと崑崙1FのBOTが一部かぶっていたように、日や時間帯によって放流先が変わるのでしょうか。

新たにG入りのBOT商人。

遅ればせながらIWWIZ転職しました_d0100611_1803867.jpg
最初に見かけてチェックした段階ではG未所属でしたが、ここ数日Gに入っていることを確認。「天使のがけろ」・・・・・・・・がけろってなんでしょう・・・・職位に工夫が見られるのですが、職位も意味不明の文字列。

Gに入っているからといって、BOT商人ではないとは言い切れませんし、またG未所属だからといってBOT商人だとは言い切れません。最終的に判断するのは、その露店で買い物をするユーザーです。BOT露店不買運動を・・・と思う皆さん、どうか、見分ける努力もお願いいたします。

露店を覗いてみたとき、ちょっと心がけてみるだけで変わってくると思います。BOT露店がどんなに安くても、BOTから買わない勇気を、心に留めてくださると嬉しいです。
by peacenow-ro | 2007-06-16 18:18 | BOT観察