MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

chaos、オフミ前デモ参加してきました

ぎりぎりまでGvのお手伝いしてたので、22時過ぎ~終了までの参加。体調の都合もありかなりきつかったので、ほぼAFK露店状態でしたが、多くの人の意見を見れてとても有意義なデモだったのではないかと思います。
↓23時30分ごろに撮影した様子です。クリックで原寸に

d0100611_19285856.jpg
d0100611_19291763.jpg

d0100611_19293615.jpg
私が出した看板は、「ローディング画面ニ宣伝ヨリモ注意事項ヲ」と、「不正ツール使用者報告テンプレの改善ヲ」の2パターン。事前に質問のまとめサイトを見ていて、あまりにも的確に伝えて欲しいことがすでにまとめられていたので、ちょっと細かいことだけど運営にはこれもちゃんとやってほしいな・・・と思ってる事を看板にしました。
あとは、他の方と看板の内容があまりかぶらないようにとも考えたり。

当日、意識が半分なかったのでほぼAFKでしたが、ラストは0時ぴったりに全員ログアウトとのことでPC前に張り付いて準備していました。


オフラインミーティングへ参加される方々、大変かと思いますが、頑張ってきてください。沢山の意見を背負うプレッシャーもあり、本当に大変なことだと思います・・・くれぐれもご無理はせずに・・・。参加した意義のあるオフミになることを、心から願っております。

(ガンホーさん、お願いしますよ本当に!)
[PR]
by peacenow-ro | 2007-06-12 19:38 | イベント情報