MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

6月10日はchaosでオフミ用意見募集デモです

あなたは現状の運営で満足していますか?

昨年12月のガンホー・オフラインミーティングから早半年、オフミの結果は現在の運営に結びついているでしょうか?
 6月17日に行われる第6回目のオフミは、募集が30人・場所は新潟です。参加が難しい方も大勢いると思います。
 このデモを通じて、ユーザーは今の運営に対しどのような意見を持っているかをオフミの会場に伝えたいと思います。


オフミ会場へ「運営に対する意見を伝えるデモ」 in CHAOS 宣伝サイトより


RO内では露店看板として宣伝中でしたが、ブログでの宣伝がぎりぎりになり申し訳ありません;;

運営へ対する意見を、チャットや露店看板にて募集するデモです。
満足していないことを、伝えましょう。

チャット・露店看板の出し方や主催についての詳細は
オフミ会場へ「運営に対する意見を伝えるデモ」 in CHAOS
↑こちらで確認してから参加しましょう!
[PR]
by peacenow-ro | 2007-06-09 11:10 | イベント情報