MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

看板に・・・

■idun

更新ペースがすっかり落ちていて申し訳ありません。。

久しぶりに臨公でGDへと行きました。臨時に参加すること自体とても久しぶりです。ガンスリでの参加でしたが・・・1Fの毒キノコゾーンの酷さはわかっていましたが、2Fのひどさ。目の当たりにして、正直、狩りの最中なのに意欲を失いかけました。。


決意のポーションの在庫がなくなったため、1day課金して製薬。相棒のちょめ助との新密度も上げつつ、chaosでのオフミ前デモの看板を出していました。

それから、材料が集まっていたのでこれを作成。

d0100611_2203322.jpg
弱すぎる製薬ケミの護衛を、報酬なしでやってくれたハイプリさんとスナイパーさんのお二人に大感謝。有難うございます・・・!


更新ペース遅くなっています・・・体調不良が主な原因です。
ROそのものも、ここのところ決意のポーション売り兼宣伝の看板のための露店放置が多くなってます・・・。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-06-09 00:05 | BOT観察