MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

文字数オーバーは不正ツール?

■idun

以前から「文字数多いな・・・?」と気になっていた複数のBOT露店、他サーバーでも同じような現象が見られていたようだったのでやはり文字数の多さはツール使用のため・・・と見てOKのようです。

d0100611_18395024.jpg
問題の看板です。プロ街中に、いくつか似たものが見られると思います。通常の露店名記入では、3段にまでなる看板は作れないはず・・・と、露店スキルで検証です

d0100611_18412615.jpg
スペースを半角にして同じような文字列を入れようとしましたが「マルク」の「マ」までしか入りません・・・。

通報しても中々BANに繋がらないBOT露店ですが、これは通報の際に記入必須項目として入れようと思います。

先月の通報結果、届いていましたが・・・
あえて古参商人BOTのみを通報対象にして、詳細書いて7件の通報中
結果発表したくない結果に・・・・0件の措置でした。まあ、2,3日置きにチェックしている表見てもほぼ毎度いるので一目瞭然でしたが・・・。
いえ、でも通報はやめませんよ。先月かなりサボって少なかったのでしっかり通報します。


続・カードもs装備も売れないの?「サイコミュ搭載」

d0100611_18505190.jpg
+7TBグラは完売でしょうか・・・
防具は過剰してないところがチキンですね。とか言ったら過剰するんでしょうかね。

初めて木琴マフラーを手に入れた時の嬉しさ、覚えています。高額装備に詳しくなくて、「木琴」という言葉が何の略を指すのか、狩り中に臨時仲間に聞いた記憶があります。うちはメインがスイッチ型アサなので、最初はクイックフード(コンドルc)で代用していたものです・・・お金なくて(笑)今では良い思い出ですが・・・。

最近、ハイシーフの追い込み用に無形グラを作ろうと思い、ペコペコの卵cを探していますが、置いているのはBOT露店ばかり・・・。「ろ。」で検索してもひっかかるのは9割がBOT露店でした。それも、枚数が27枚とか半端じゃない。

欲しいものがBOT露店にしか並んでいないなら、私は自力で取りに行きます。(3枚必要なので露店看板に「買)ペコ卵c(BOT産×)」と書いてもいますが;;)
[PR]
by peacenow-ro | 2007-04-23 19:04 | BOT観察