MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

売れないので過剰精錬してC刺し?

■idun

昨日ですが、(本日も同じだったとの情報いただきました)BOT商人「サイコミュ搭載」の露店の中身がこのようになっていました。

d0100611_1935131.jpg
カード売れないから作っちゃったんでしょうかね・・・


本日、火曜日は「BOT露店不買運動の日」です。
ちょっと中の人の体調の都合で、AFK露店でしたがidunとchaosの両方で「求)正常な運営、BOTのいないRO」という看板を出しておりました。ちょっとBOT露店不買運動からはそれた看板ですが;;

一人一人の小さな力が大切です。
ROにどうあって欲しいのか・・・ただのゲームじゃないかという人も少なからずいらっしゃるでしょう、けれど、私はROの世界が好きです。長くプレイしてきて、沢山の出会いもありました。この環境を、BOTに乱されてゆくのは嫌です。

蚤の市終了後にまた、BOT露店不買運動を広めに行きます!
[PR]
by peacenow-ro | 2007-04-17 19:44 | BOT関連キャラ(idun)