MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

矢だってタダじゃないですよ?

■idun

プロンテラ中央カプラ付近で、「434444」と「完美帝国」が取引してたのを観察してたのですが、、「434444」のほうにくるアーチャーたちは赤P70個前後・炎の矢1800本前後・蝶の羽などを地面に落としてました。「完美帝国」のほうにくるローグBOTがルートするのでこっちで拾って飲み干してみました。炎の矢1個1z、3~5体のBOTアチャが落としていたので・・・(拾ったのは3回で、他はローグがルートしたり通りすがりの方が拾っていったりしていました)それでも10kくらいいきますよね。

ゼロピーなどの安い収集品もぽいぽい土に返してましたが・・・。
BOTの利益なんて無いにこしたことはありませんがね・・・初心者の頃は1zでもNPCに売れるなら嬉しかったものです。

アチャBOTが捨てて、ローグBOTがルートする・・・その様子もなんだか見ていて奇妙でしたが。

d0100611_13495187.jpgd0100611_13511365.jpg


プロのBOT露店チェックもしていましたが、

d0100611_13524311.jpg
暇だったのか延々いろいろなエモを出していたBOT商人。

ギルメンの方に「しかしこのBOTの数じゃあ、数えてるだけで過呼吸起こすんじゃないかコレ」と言われました・・・アハハそうですねえ・・・(笑えない)
そこまで体調悪い時はBOT数えてる場合ではないので大丈夫ですb

しかし、BOT商人が増えすぎてまとめるのにも一苦労です・・・
[PR]
by peacenow-ro | 2007-04-16 14:02 | BOT観察