人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

龍の城フィールドにもBOT

■idun

2次職転職前の追い込みで人気狩場の龍の城フィールド。私もハイシーフ、マジシャン、BSで通ってますが・・・この人気狩場にも普通にBOTが歩いています。

龍の城フィールドにもBOT_d0100611_21253855.jpg
龍の城フィールドにもBOT_d0100611_21255549.jpg

シーフ。確認できたのは3体。叩かれると痛い土精は狩らず、キャラメルをメインに狩っている様子・・・キャラメルカード狙いでしょうか。横殴りももちろんいっぱい。

BSでのソロはオーク村にも行ったのですが、ローグBOTを1体確認。2体以上にかこまれると飛ぶヘタレローグBOTで、食べかけのオークも沢山いたり、なすりつけられたり。SS撮影に失敗したので載せられないのですが;;
地味にサイファーを落とすのでお金稼ぎもできるし、メインはオークレディc狙いでしょうかね。BOTがいるとは思ってなかったマップだったので、ちょっと凹みました・・・。(BOT露店チェックであまりの多さに憂さ晴らしのため狩りに出たところだったので;;)

伊豆道具屋ではこんな光景が。

龍の城フィールドにもBOT_d0100611_2133538.jpg
これから伊豆D4Fに出張ですか。


空きスロットに作ったキャラが順調に成長し、商人もいつの間にかBSになりました。アナウンス等は今まで通りケミの「繋場いたち」で行うと思いますが、「BOT露店で買わない決意」のポーションはBSのほうの露店にも赤35zで並べております。(黄色は777zで置いています)

BSの名前は「匂宮 理澄」(間のスペースは半角2個)、メインのアサの作っているG(現在ハイシーフです)に入れています。決意ポーションの在庫が欲しい方はどうぞ気軽にメッセージくださいませ。

私信になりますが、赤ハーブ約900個の差し入れをいただきました、Tさんその節はありがとうございます。全て製薬してポーションに変えました!!
by peacenow-ro | 2007-04-11 21:44 | BOT観察