MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT露店不買運動の日・・・。

■idun

蚤の市までの時間ですが、BSで「BOT露店不買運動の日」という露店を出していたその下にいつのまにかいらっしゃった商人さんの看板。

d0100611_2024626.jpg
当方の作成したポーションを露店の一番上に並べてくださっていました。小さなことかもしれないですが、とても大切な事。なんだか、初心を思い出しました、素敵な露店名です。
他にも露店、沢山見かけました。当方のポーションを置いている露店も、もう本当に沢山見かけます。嬉しい限りです。これだけのユーザーの気持ち、届きませんか?ガンホーさん。。。


この日、首都で確認できたBOT露店は30店。
手を変え品を変え、日々減る事なく。しかし彼らに餌(ゼニー)を与えない、ただそれだけでも私たちが胸に誓っている事に意義はあります。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-04-11 20:09 | 徒然