MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

idunにもG入りBOT商人。

■idun

すっかり蜃気楼オンラインになっていてすみません。

先月より見張っておりましたBSのBOT商人、自分の中では「BOT露店としてまだ人に公開できるほど確信できていない」と思っておりましたので、ブログにはアップせずにいましたが、観察を続けてきた上で自分の中で公開OKのレベルだと判断しましたのでSSと共に紹介します。

d0100611_2312732.jpg
名前はエンゼロ、Gは「サムライ」。
+7ブーツを売っている事もあったようで(精錬品を売っているBOT商人は少ない)・・・看板に「ダラウソドC」と表記してグラウンドデリーターcを置いていた所や、wisやオープン会話に対してあえて無反応(動いてる時でしたので確実に中身はいました)なところを見ると、中華を装った日本人BOT露店の可能性もあります。現在は「胞子 カード」という感じの露店タイトルが多い様子。




本日、ゲフェン道具屋にて遭遇した素敵な光景

d0100611_23181912.jpg
きのこを錬金してMOBに、更に進路封鎖で誘導してのBOT殲滅。延々と道具屋に現れては死んでゆくBOT達を見るのは爽快でした。これだけの人数のBOTが歩いてくる様子を、GMに見て欲しかった・・・・GMコール欲しいですね・・・
[PR]
by peacenow-ro | 2007-04-04 23:19 | BOT観察