MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT露店不買運動の日でしたが

すみません、idunでは「蚤の市」のあとに「蚤の市スペシャルイベント」があったため、途中で一回だけ抜けてプロンテラでアナウンスしただけでしたorz

丁度、アカウントハッキング露店が出ていたので・・・アカウントハッキングへの注意を促す呼びかけを主に、アナウンスいたしました。

d0100611_11503725.jpg
えらい長いログになってしまった・・・毎回言いたい事は決めていますがその場で打っているので打ち間違いもしばしば;;

毎日20以上のBOT露店がプロンテラには並んでいる事。一見名前は普通でもBOT商人、ということは多々あるということ。ゆえに、本当にBOT露店から買いたくない!と思うのであれば、自分から情報を集め自分の目を養う事も大事だということ。しかし、そういった反BOTサイトにはアカウントハキングのURLが貼り付けられやすいとういうことなど・・・(だからこそ反BOTサイトのほうが、自衛はしっかりしてる場合が多いんですがね・・・逆に、警戒の少ない場所のほうが危なかったり・・・)

今回は、「毎日20以上のBOT露店が並んでいます」のあとにちょこっと反応を頂いたくらいで、皆さん静かに聴いて下さっていました。(と、思う・・・)
[PR]
by peacenow-ro | 2007-03-22 12:07 | BOT観察