MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

名前がスペースだけでキャラ作成可能?

■idun

先日マンドラゴラ森で、カーソルをどう合わせても名前が表示されなかったアコライトBOT、名前は全角スペースと半角スペースのみでした。

d0100611_1931079.jpg
しかし、
d0100611_1994764.jpg
今現在、名前全部どころか、スペースを前後にいれるのは不可能です。
(以前は可能でした。同じ名前が使用されていたりした時に、スペースを後ろに入れたりしてキャラ作成したりできましたので)
メモ帳にコピペしてもこのBOTの名前に制御文字らしきものが入っている様子はなく・・・どのように名前を作成しているのでしょうか。男女2体見かけています。動きは「○○と○○」の名前系統と同じ動きと同じでしたが、飼い主は違うのかな・・・


アルデバラン↓↓マップ、赤芋峠。新しく作成したマジでLv上げをしにいきましたが、相変わらずひどい様子。さらに、GD1Fで見かけなくなったローグBOTがここに移動していました。

d0100611_19154854.jpg
私をタゲっているMOBどころか、FWにひっかけているMOBも横殴りし放題です。中には、横殴りしない設定のローグも。sブーツなんて溢れている市場なのに、まだsブーツ狙いですか・・・「~10」でマップ通報しますが、GD1Fの例から考えるとまたお引越ししそうですね。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-03-17 19:20 | BOT観察