MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT露店不買運動の日でしたが・・・

夕方からの体調不良で寝込んでおり、アナウンスも出来ずでした・・・TT
でも別にアナウンスはいつやっても良いんですよね。
来週火曜に・・・と言わず、人の多い時間帯にまたやってみます。

通報用に取得したidunBOT商人の名前です

-------------------------------------------
sikawayii
SDDFFFFF
hgfn
閏月 飛鳥
遊侘
字恵ふぇ異
がぃあ  
珍  宝堂
hondaNO1
幸村洙里
SuperWSB
ヤマモトA伯爵
wasabiuga
huihuang
HeatPyv
すうちよほう
<(。_^。・>
櫻の花
舞眞
。、DKCA。、
KuCat
-------------------------------------------

名前での通報は中々面倒な作業になりますが、(マップで通報、というテンプレも公式にできています。この場合どのマップに何体以上いる、という通報方法になりますが、措置数の報告はないようです)露店商人は名前での通報のほうが有効でしょう。

しかし、今ざっとSS撮るために回っただけで21体(自分の中での疑惑度が99%に満たないものはあげてませんが、実際はまだいるはずです)・・・SSフォルダの中身も9割がBOT画像で、整理するのが大変です。イベントやお祭りなどの楽しいSSばかりが増えていくROに、なればいいな・・・
[PR]
by peacenow-ro | 2007-03-07 13:25