MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

期待してしまった私がバカでした・・・

NHKのクローズアップ現代。ガッカリもいいところです・・・
放映中の私の叫びですすみません・・・

d0100611_082144.jpg
蚤の市真っ最中に見ながら喫茶を開いていましたが。
モロク→と思われるマップのアルファベットノビ(BOT?)をGMが追い掛け回してましたよね。あの動きでBOTだろうと判断してましたよね?アリーナに連れてって話しかけてましたよね。判断基準、私たちBOT駆除を願う活動をしてる人間と同じでしたよね?

あの程度のBOTが捕まえられて、なぜ、今まで下水やゲフェン周辺、モロク周辺などの初級マップにいた低級BOTがあんなに大量に放置されてたんですか。2次職になるまで残ってるのは何故ですか!

あのテレビで映っていたBOTですが、邪推かもしれませんが「TV撮影用にBOTと思わしき名前をわざとつけたノビ」を用意していたようにしか見えませんでした。ほらちゃんとGMパトロールしてるでしょ、BOT追いかけてるでしょ?というパフォーマンスにしか見えませんでした。

私だけでしょうか・・・疑心暗鬼になっているだけ?でも・・・

余りにもひどかったので冷静皆無ですみません・・・BSのほうでもう一度しっかり観ようと思っています・・・・・。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-02-21 00:20 | 徒然