人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

鯖キャン同期落ちに負けずBOT飛ばします

■chaos

ラグくて動きにくかったので、深夜アコでいつものゲフェ道具屋に・・・
・・・あれ、停止位置・・・・変わりましたね・・・・

ともあれ、大体予測できる位置に止まるので飛ばしておりました。

鯖キャン同期落ちに負けずBOT飛ばします_d0100611_14514244.jpg
鯖キャン同期落ちに負けずBOT飛ばします_d0100611_14521388.jpg
通りすがりのケミさんBSさん、ありがとうございますTT
大事にBOT飛ばしに使わせていただきます。

1時間くらい飛ばしたあと、ちょっとこなくなったな・・・
と思いリヒへ。

鯖キャン同期落ちに負けずBOT飛ばします_d0100611_14534374.jpg
アイテムを落としたらばらけました。きも・・・・
ローグ人形は結構早くに気づいて戻ってる様子です。
最近は髪型もいろいろバリエーション増えてますね・・・・・

ラグいときは、病院坂 黒猫で「BOT露店不買運動始めませんか?」の看板で露店をちまちましています。そんなときに限って同期落ちとかなにー!と思ったら、ログに・・・

鯖キャン同期落ちに負けずBOT飛ばします_d0100611_14581419.jpg
残ってたこのうれしい宣言をSS撮ってから落ちました。
人の多いchaos鯖も、もっとBOT露店不買運動が活発になるといいな・・・




****BB剣士用の千賀てる子を転職させました。

鯖キャン同期落ちに負けずBOT飛ばします_d0100611_14595162.jpg
実は騎士子を育てるのは初めてです。(シーフ系商人系アコ系ガンスリしかいない!w)てる子は以前からBB騎士にすべく名前だけ取得しておりました。
転職試験、ラグくなければとても簡単ですね~
今は、政さんから引退時に預かったカタナたちでちょっとずつレベルを上げています。お金のない状態、装備には恵まれてますが;;回復剤を必死で節約したり・・・・ROってこんな感じだったよなぁ、なんて思いながら育てています。
by peacenow-ro | 2007-02-11 15:07 | BOT飛ばし(chaos)