人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

2倍期間はBOT飛ばしお休みしてましたすみません・・・

2倍期間、BOT飛ばしをお休みしていました;;すみません;;chaosのアコを少しと、idunのメインアサのラストスパートをしてました。まだ偵察用キャラのいないサーバーにキャラを作ったりもしていたり。

合間に、「BOT露店で買わない決意」赤Pがなくなったので1dayで課金して製薬。それから、BOT飛ばしを休憩している代わりに、露店開いた状態でオープンで呼びかけをしてみました。

BOT露店で買わない事だけでももちろん大切な事です。さらに、他の人に向かっても「買わないで」と呼びかける事ですらとても勇気のいる事ですし大きな事だと思います。うちの不買Pを主張用に欲しいと言ってくださる方も本当にたくさんいます。もちろんそれだけでも本当に有難いことなのですが、もう少し、もう少し行動してみませんかと思い・・・

「通報してみませんか?」
「通報まで、といかなくとも、要望を出してみませんか?」
など・・・・
BOT露店の判別方法がいまいち分からない、という方も結構いるようなので、「BOT露店不買同盟」を参照してみてください、との呼びかけもしてみました。

通報に関しては、リスクも伴う方法でもあるので、その事も含めて発言しました。不正ツール使用者を通報する事になぜリスクが伴うのか・・・理不尽に感じてしょうがないのですが・・・・。


***先週、idun アルベルタにて

2倍期間はBOT飛ばしお休みしてましたすみません・・・_d0100611_17435371.jpg
中央カプラよりすぐ下に入り口のある武器防具屋入り口に、何か見覚えのある名前のハンタ。しかも重なってて何体かいるのが分かります。

2倍期間はBOT飛ばしお休みしてましたすみません・・・_d0100611_1746415.jpg
12月に、BOT商人「wasabiuga」と取引している現場や、下水1Fなどで見かけていたアチャBOTが・・・・まだ生きてるどころか転職してます・・・・
(´Д`|||) ナニコレ

カプラ、武器屋を往復してたのでひとまず武器屋で飛ばそうとしましたが定位置に止まらずうまく飛ばせず。何体か飛ばせても戻ってきt・・・・・・(-_-;)ポリンに反応していたような低性能BOTだったのに、まだ放置されてるわけですね・・・・・
by peacenow-ro | 2007-02-05 18:11 | 徒然