人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

メンテ明けの日を、「BOT露店不買運動の日」にしませんか?

私はBOT露店で買い物をしません。同盟さんが、メンテ明けの日を、「BOT露店不買運動の日」にしませんか?との提案をされています。

全サーバー、蚤の市と時間帯は被ってしまいますが、ほんの1分でも構いません、「BOT露店で買わないで」主張のチャットもしくは露店看板をプロンテラで出してみませんか?開催時間帯は毎週の定期メンテナンス明け(通常は火曜日) メンテ明け直後~24時くらいまでだそうです。私は蚤の市船内バザーのメンバーですので、蚤の時間帯は参加できませんが、参加させていただこうと思います。
普段は大体屋号(喫茶きのこ・雑貨屋きのこ)の後にBOT露店不買運動中と付け足しているのですが、火曜は文章を変えようかな・・・と思っております。

詳細は、メンテ明けの日を、「BOT露店不買運動の日」にしませんか?_d0100611_1211198.gif
にてご確認下さい。
BOT露店の判別方法なども載っていますよ!
by peacenow-ro | 2007-01-30 12:15