MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT飛ばし初心者・・・・・?

■in chaos

今日はなぜかラグくて動きにくかったので、ひたすらゲフェン道具屋にて飛ばしていたのですが、そこにアコさんが。BOT飛ばし用のポタを出し始めたので、お、同業者だーと思ったのですが・・・・道具屋へ入ってきてすぐのセルにまでポタをおくので、「そこは危ないです;;一般ユーザーまで巻き込んでしまいます」と注意したのですが、なぜか返事がなく・・・・;;;

注意しても返事なしで繰り返すので、飛ばすのをストップして話しかけていたのですが、返事がない・・・・・BOTも飛ばしてるところを見ると、飼い主さんではないと思うのだけど・・・と思っていたところに、「台湾」という一言が。台湾の方で、日本語が不自由だということでしょうか・・・。

こちらの注意は通じてなかったということですね(たぶん)・・・・・;;;うーん、どうしたものでしょうか・・・・ひとまず、自分で出口すぐのセルを塞いでみました・・・。ここはダメデスヨーって、通じてると良いのですが・・・・・。

BOT飛ばしを始めてみようと思うかたへ。
・一般ユーザーを巻き込まないよう最大限の配慮はしましょう。(どこに置くと邪魔になるか、自分だとどうだろうと考えるとわかると思います・・・)
・巻き込んでしまった場合は迎えに行って謝り、元の場所、もしくはその近くまでちゃんと送り届けましょう。
・沢山の先輩方が飛ばし方や注意を公開しているブログ・サイトがあります。いきなり始めてみる前に、少しでもそういうサイトを見ておくといいと思います。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-01-29 18:38 | BOT飛ばし(chaos)