MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

代わり映えの無い飛ばし日記ですみません

■in chaos

相変わらずゲフェン道具屋ですみません。ハンタBOT、ローグBOTは結構すぐ戻ってきてますね・・・・でも飛ばします。飛ばしますよおおお。テコンBOTが入り口出てすぐの位置に止まって道具屋利用しているのでテコンは飛ばせず・・・。2PCだったら、隣の部屋監視しながらポタ出せるのですが。(もしくはPTで)

d0100611_15573925.jpg

d0100611_15575715.jpg

d0100611_15583445.jpg

ぎゃぁぁぁぁあぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感涙)
そっと無言で青Jを落としていってくださった方、「何も言わず受け取れ!」「礼はいらん!」と渡してくれたWSさん、「ささやかですが」と0zでとてもささやかとは思えない量をカンパしてくださったケミさん・・・・他にも、沢山の「頑張ってね」というお言葉を頂きました。感無量です。ほんとに、以前からも書いてますが、自分は人様に誇れるようなことをしているわけではなく・・・・ほんとに、「自分がROを楽しみたい、だからBOTのいないROにしたい」そういう自分本位の気持ちが一番にあっての行動なのです。
しかし、カンパしてくださったり応援の言葉をいただけるということは、それだけ皆さんもROが好きで同じような気持ちを持っているということなのですよね・・・・。感謝の気持ちとBOTを飛ばすことでしかお返しはできませんが、これからもBOT飛ばしを続けていきます。もちろんBOT露店不買運動も!

ゲフェンでばかりやっているのも・・・・と思い、月曜はモロクにも行ってみました。(フェイ・アルデにはたまたまなのかいなかったので・・・)モロクのカプラ付近はBOTだらけ。放流準備なのかアイテム回収なのかBOT商人も数多く。しかし、モロクのBOT、しばらくこないうちに進化?してました・・・・近くにポタ置こうとすると落ちるんです・・・・・アイテム落として誘導しようとしてくれた騎士さんもいましたが、うまくポタに乗らず。ちょっと体調不良もあり観察にまわりましたが・・・

d0100611_16161722.jpg

5分も経たずにこれです。というか、画面の中半分以上がBOTという惨状。
BOT飛ばしのスキルも上げなくてはなりませんね・・・
[PR]
by peacenow-ro | 2007-01-24 16:33 | BOT飛ばし(chaos)