MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

今日も今日とてゲフェン道具屋

■in chaos

ケイオス行くと重くて動きがかくかくになることが多く、よく自分のポタに乗ってしまってフィゲルに行くとこが(笑)。なので、誘導しなくてもいい道具屋はまったり飛ばすのに良い場所です。

青Jや回復などを頂いてしまいました。

d0100611_15273485.jpg

d0100611_1528308.jpg

d0100611_15291346.jpg

「がんばってください」のお言葉だけでもとても嬉しいです。ありがとうございます。

ニュマの繰り返しでたまーにスタックしますがなんか多い。

d0100611_1532828.jpg


しばらく飛ばしていると、BOTなのかそうでないのか判別不可能なローグさんがきました。。何故かバラをよこしてきます。(受け取ってませんが・・・)

d0100611_15353959.jpg

d0100611_1538980.jpg

名前は、ひらがなの意味不明文字列。他にもこの道具屋に来るローグBOTと同じ名前の付け方です。しかし、カタコトの英語とピンインでコミュニケーションをとってましたら、「自分はBOTじゃない」と(たぶん・・・・)。でも日本語はさっぱりわからないと。。日本語さっぱりで、JROを続けられるものでしょうか・・・少しでもわかるのならともかく;;レベルも91・・・結構なレベルです。多少英語がわかるのなら、名前を英単語にしてもいいのでは。。。
色々疑問もあり、英語翻訳サイトを使って、会話を試みましたが、双方が断片的にしか理解できず、結局疑惑は残ったままです。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-01-20 16:02 | BOT飛ばし(chaos)