MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

アコ35になりました&商人作りました。(chaos)

■in chaos

神社前を手伝っていただきました。(ハンタさんありがとうです!)

d0100611_1714053.jpg

アコを35まで上げたところで、ちょっと思い立って商人を作成しました。

d0100611_16482249.jpg

倉庫にある微妙なものを売るのに作成しましたです。青Jも買いやすくなりますし!ギルドも一応「BOT露店撲滅運動!」という名前で作成、職位にここのURLを載せてみました。(idunの不買運動ケミも「BOT露店不買運動!」というG作ってます)
さすがに、idunのようにケミは…;;作れそうにないので、政さんに頂いた「BOT露店不買運動のプレゼントボックス」を置いて、看板にしております。急いで露店スキルとりたかったのでステもめちゃくちゃですがTT

chaosでも、BOT露店不買運動が広がるといいなと願って。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-01-15 16:56 | 徒然