MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

崑崙にローグBOT

忘れないように記事にメモ;;
■in idun

火曜の夜、unさんに「崑崙にBOTいるよ」と聞いたので探しにいってみました。(unさん、夜中にちゃんと探しに行きましたよ~情報ありがとうです!)SS撮れなかったのですが、女ローグを1体確認しました。アルファベットの無意味な文字列が名前です。最近、枝も出にくくなりマステラもなくなった崑崙、BOTはいないと思っていたら… しかし飛ばそうにもペットへの反応がないので、熊か桃木を狙って歩いてきたところにポタか、熊を連れまわすか…ですかね。
マップ内に1体のみでなかなか遭遇できず、検証できてません;;また行って見ようと思います。本日モロク・ゲフェ・下水で飛ばしたBOTの記事はまた明日にでも。

BOT商人を2体通報。しかし下水には相変わらず以前から通報しているBOTが居座り続けてます。それでもやめませんよ通報!仕事してくれ癌!!!
[PR]
by peacenow-ro | 2007-01-11 03:03 | BOT観察