MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT露店で買わない決意ケミに相棒ができました

■in idun

バニルミルトが良かったんですけど…
3連続で亜種アミストル

d0100611_1716317.jpg

512分の1の確率ですよ。もうコレは、カバにしろってことですよね。いあ、かわいいんですけど…。ひとまず、製薬材料も集まる下水にGOです。亜種アミストルの名前を考えながら、製薬しながら、まずはほむのLv上げ。……だったのですが

d0100611_17244149.jpg

言葉遣いが悪くてすみません。
余りに多いBOTにまとも狩りができず(予想してましたが…)、プリで掃除。しかし、重くてうまく動けず……。大体フィゲルに飛ばしてからほむ育成を再開しましたが、ハンタBOTはすぐ戻ってきてましたね……(涙)

d0100611_17331869.jpgd0100611_1734254.jpg



メモ。
通報BOTは下水3体。

※通報は

の通報用テンプレを使用させていただいてます。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-01-08 17:52 | 徒然