MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT NEWS生まれ変わって再開

BOT NEWSさん再開されてます!
名前も「BOTNEWS Light」と変えての再出発のようです。

>「RMTを批判すればアイテム課金が増長する」、「アイテム課金を批判すればRMTが増長する」
>もはや八方塞りの状態で、ユーザーを無視した「金儲け」だけの議論が続けられている。
>このパラドックスから脱出するためには、所詮は"家畜"でしかない"ユーザー"という立場を捨て、
>たとえ竹光でもいいから業界に切り込んで行く必要があった。

新たに「運営」でも「ユーザー」でもない立場から竹光であっても切り込んでいくという管理人さんの発言、とても心強く思いました。またいろんな記事楽しみにしています。


昨日はちょっと気力が足りず、BOT観察はできませんでしたTT
街中を歩いて露店を観察したくらいですね…幸村系の一人、「遊侘」の露店の中身です。

d0100611_1223190.jpg

収集家もいるポポリンcの金額が恐ろしく安価に設定されてますね。ポリンボックスも通常の露店では200k前後で置かれているので、これだけ安価になっているのは売れないからであると思いたいです。
[PR]
by peacenow-ro | 2007-01-04 12:07