MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

港での取引風景。(idun)

■in idun

ケミが死に戻りした先、たまたま港がセーブポイントになっていたので休んでいたところ
d0100611_1625581.jpg

よくプロで露店出してるBOT商人です。
怪しい名前のアチャが次々真横に現れては消えていきます…

d0100611_1674522.jpg

d0100611_168201.jpg

長い名前のノビデフォ髪の女アチャばかり。
寝堕ちで確認がちゃんとできてなかったのですが(;;)、どうやら受け渡し後にカプラで移動しているようでした…。ちなみに朝10時くらいだったと思います。平日、人の少ない時間、人の少ない街のカプラ前要注意ですね…。


おまけ★
プロの隔離ポイントですw
テレポでしか移動できないようです。プリさんがはまって動けなくなってましたw怪しい商人が何回か飛ばされてきていたので、誰かポタとって飛ばしてたのでしょうね。
d0100611_16131620.jpg
[PR]
by peacenow-ro | 2006-12-22 16:14 | BOT観察