MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

プレゼントボックスで主張したい方はどうぞっ

■in idun

昨日は、プロの街中セーブ地点あたりでBOT駆除・BOT飛ばしが行われてましたね。男アチャの連番ぽいのが…蠢いてたようです。プリで追跡したりしてました。

先日作った商人、まだまだ製薬はできませんが

d0100611_17313719.jpg

プレボは作れます!ということで去年のあまりものを倉庫から引っ張り出してラッピングしてもらいました。在庫の関係で5個しかまだありません;;そのうちひとつを、プロ西のほうにいらっしゃる某酒さんにあげたら露店に並べてくれていました><ありがとうございます。
プレゼントボックスですが、もし露店に並べて主張したい方いましたら、材料(包装紙・包装リボン・プレゼントボックス)を渡して頂ければ作りますのでよろしくおねがいいたします。

そういえば、プリ垢課金したのでフィゲルポタとりにいったのですが、街中をひゅんひゅん飛び回るシーフたちが…(´Д`;;

d0100611_314834.jpg

…SSに撮れないほどのスピードでひゅんひゅん飛んでいました。何だったんだろう……。

そういえば、管理人のみ閲覧可能コメントでしたが罠URLのコメントがありました。コメントそのものは、「はじめまして」がないものの、極普通の質問の内容。しかしURLがっ……どう見ても罠です本当にありが(ry

コメント内容が割りと普通な書き込みでの罠URL、ポタ屋の政さんHPの「お知らせ」12月15日のところで紹介されています。今回うちに貼られていたものもこちらで紹介されていたURLに酷似していました(というか伏字以外同じでしたw)違和感を感じないような書き込みを装っている場合も出てくるでしょう、知らないリンクは注意しなければなりませんね…(´・ω・`)
[PR]
by peacenow-ro | 2006-12-16 19:52 | BOT観察