MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

BOT露店不買運動のためのアルケミの名前募集

現在、メインキャラが活動中のidunではケミが露店を出す時に「BOTに餌を与えないで」、「BOT露店からは買わない喫茶きのこ」(料理スキーでスポア帽愛好者なもので料理アイテム並べるときは喫茶きのこです)などの露店名にしてBOT露店不買運動を少しでも広められれば……と思っているのですが、露店看板だけでは出せる時間も限界があります。

そこで、昨夜idunの某ケミさんとお話していて、BOT露店からの不買を名前にしたケミを作ってポーション作成するのはどうかというお話に……案そのものはそのケミさんの案なのですが、私も不買運動名入りポーション作成のためのアルケミストを作ろうと思います。新規用の30日チケットが余っているという方にチケットを譲って頂いて、ファーマシー10までとれるよう育てて、あとはポーション等のアイテムを沢山作り置きしておいてメインキャラで販売しようと思っています。

製薬ケミ育てるのはきつそうですがTT1ヶ月あれば、ポーション溜め込むくらいまではいけるかな、と思ったので……で、もしこの記事読んだ人で、「~の赤ポーション」となる「~」の部分、(ケミの名前)の良い案があればコメントに書き込んでやってください。ストレートに「BOT露店不買運動」とかでもいいのかなと思ったのですが…あと「BOT露店からは買わない決意」とか…こう、伝わりやすく堅苦しくないネーミングありませんかね!自分も考え中なのですが…

もしこの名前にするといいよ!って案がありましたらコメントください~
[PR]
by peacenow-ro | 2006-12-12 14:52