MMORPGラグナロクオンライン、主にidun、たまにchaosサーバーにてBOT観察、BOT露店不買運動をしておりました管理人の日記、跡地です。


by peacenow-ro

メインブログと分けました。

というわけでBOT関連の記事はこちらへアップすることとします。

プロフにあるように、
主にidunとchaosでBOT飛ばし・観察をする管理人の日記です

ROを楽しみたいのに何故こうなんだ、
ROが好きなのに何故こうなんだ、
そういう悔しい思いをぶつけたいが為のわがままブログです

自分のやってることは決して誉められた考え・行動ではありません

が、もし記事にすることで誰かが何かを考えるきっかけになれば
と思い、BOT関連記事のブログ独立となりました

どこまで続けられるか本人にも分かりませんが
生ぬるい目で見てやってください。
[PR]
by peacenow-ro | 2006-12-06 18:20